2022 / 07 / 08

事務局よりお知らせ

〔カブキ体験プログラム参加者の皆さま〕

カブキ踊りお稽古の部屋割りが決まりました。
各部屋で、お稽古日程が異なりますので、ご確認の上、ご参加ください。→2022カブキ踊り部屋割り表_0703配布(7/3学習プログラムにて配布済の書面です)

1 集合日及び集合時間等
2022カブキ踊り部屋割り表_0703配布にてご確認ください。
※初参加の方については、5/10に配布した日程表から一部変更があります。
※映像作品収録9/18(日)の詳細については、決まり次第、後日お知らせします。
 
 
2 受付場所:渋谷区文化総合センター大和田・多目的アリーナ入口(B1階)
*稽古場所は、地下1階の多目的アリーナです。
*駐車場はご利用できません。駐輪場は台数が限られておりますので、公共交通機関にてご来館ください。
 
 
3 欠席、遅刻の連絡は必ずお願い致します!!
出席状況が悪かったり、秩序を乱す行為があった場合は、本事業のご参加をお断りいたします。
●ご連絡先:渋谷区文化総合センター大和田3階ホール事務室
TEL:03-3464-3251(平日10:00〜19:00 当日9:00〜9:30)
 
 
4 初参加の皆様へのお願い
◎お稽古での着物・持ち物について
①浴衣ゆかた(または和装)
*振付上、袖のあるものでお願いします。(甚平不可)
②白足袋たび(木綿製、小鉤〔こはぜ〕のあるもの)
③靴袋(多目的アリーナ内は土足厳禁につき、ビニール等ご持参ください。保護者の方は室内履きをご用意ください)
④お飲み物(水分補給用)

◎お稽古での写真撮影、録音、録画について
自宅での復習のために録音、録画を希望される方は、周りの方のご迷惑にならぬよう行ってください。なお、区の記録・配信用として、写真撮影、録画を行いますことをご了承ください。

◎その他
小学生は、着付けの補助等のため保護者同伴(1名限定)でお願いいたします。
今年度の着付けについては、皆様方の接触を極力避けるべく、ご自身やご家族での自力による着付けをご実践頂くようお願いいたします(ボランティアスタッフによる補助、指導は可)。
貴重品は、各自で管理してください。
アリーナ内での食事は禁止されています。水分補給程度にお願いいたします。
各自で出されたゴミは、必ずお持ち帰り願います。
 
 
5 カブキ踊りご参加の皆様へのご来館にあたってのお願い
マスクの着用をお願いいたします。
館内設置の手指消毒液をご利用ください。
入館時に検温を実施いたしております。37.5℃以上の発熱があった場合は、ご入場をお断りさせていただきますことをご了承ください。
咳・咽頭痛等の症状がある場合、政府により入国制限措置を設けている国・地域から日本へ入国後、指定された待機期間を終えていない場合等はご入場をお断りいたします。
体調に不安がある方は、ご参加をお控えいただきますようお願いいたします。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様のご連絡先を保健所などの公的機関に提供させていただく場合があります。

NEWS一覧

2022.07.08 事務局よりお知らせ
2022.07.01 カブキ踊り「お手本動画」をアップいたしました。
2022.05.10 オンライン「学習プログラム」(アンコール配信)をアップいたしました。
2022.05.10 2022年度伝承ホール寺子屋入塾の皆様へ

 

▲トップページへ戻る

© SHIBUYA CULTURAL CENTER OWADA All rights reserved.